今日は雨雲レーダーを見る限りすぐにでも雨が降ってもいいような感じだったけど、
空を見る限り本当に降るのかな? で始まった一日。

だから洗濯物は外に干すべきか部屋干しするべきか。
よし、いちかばちか外干しだ!

しばらくして、ぽつぽつと雨が落ちてきたので、すぐに取り込んでしまったぞ…。


俺は何の話をしてんだ?(笑)


向島小学校の蓬莱桜2017

とりあえず、青空はまだ見えているので防府市の向島小学校へ。

向島小学校の蓬莱桜2017

校庭に咲いている蓬莱桜は満開を迎えている。
ぎりぎり青空が見えているけど、雨雲は近づいている。

向島小学校の蓬莱桜2017

というわけで、ひたすら撮りまくる。

向島小学校の蓬莱桜2017

満開の蓬莱桜は、明後日卒業生を送り出す。
というわけで17日は見学できないのでご注意を。

向島小学校の蓬莱桜2017

ぼちぼち太陽が雨雲に隠れていく。
さすがにまだ寒いね。

向島小学校の蓬莱桜2017

完全に太陽は隠れちゃった。
しばらく粘ったけどダメそうなので出たんだけど、その後晴れたね(笑)



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2017.03.15 Wed l 防府市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/449-9c9bbaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)