5月2日に職場で見つかった子猫。
まだ生まれて間もなく、壁に挟まった状態で見つかったので引き取ることにした。
自宅では飼えないので旅相棒の実家で育ててもらおう。

うーちゃん

うーちゃん

かわええ♪

まだ手のひらサイズで、小さいね。
このたれ目がなんとも言えない♪

うーちゃん

そして10日後、けっこう大きくなりましたな。

うーちゃん

そして直近の姿。
すくすく育っている。

うーちゃん

とにかくやんちゃで、今では抱っこさせてくれない。
寝床での写真しかないけど、寝床から出すと走り回って写真は撮れない(笑)

うーちゃん

今では毎日送られてくる写真で癒されている♪

ちなみに名前の由来は、4月生まれ(卯月)ということと、
生まれた職場の会社名に「う」が入っているので、「うーちゃん」になっている。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2017.05.24 Wed l 癒し l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは

うーちゃんは、たれ眼でとても可愛いですね。

我が家には、チワワのランちゃんというワン助がいますが、本当はネコさんも大好きです。
ただかみさんがネコさんが苦手なので……
実家で生活しているときは、犬が一匹と猫が三匹居ました。
懐かしいです。
2017.05.27 Sat l hideji. URL l 編集
こんいちは
そうなんですよ、このたれ目が可愛いんですよ(^^♪
本当は自分で飼いたいんですけど、アパートなもんで…。

ワンちゃんも実家で飼っていましたが、動物は癒されますよね。
ランちゃんとワン助、楽しそうですね♪
2017.05.31 Wed l ゆうじ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/464-4aed0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)