4年ぶりに山陽小野田市の物見山総合公園の花菖蒲園へ。

物見山総合公園の花菖蒲園

う~ん4年かあ。
もうそんなに経ったかとも思えるし、まだそんなものかとも思える微妙な年月(笑)

物見山総合公園の花菖蒲園

少しピークを過ぎつつあるけど、いい感じで咲いている。

物見山総合公園の花菖蒲園

誰か水をかけたのね。便乗して撮ってみよう。

物見山総合公園の花菖蒲園

しばらく来ないと規模が縮小されてたりとかで驚くことが多いけど、
物見山総合公園の花菖蒲園は何も変わってませんな。

物見山総合公園の花菖蒲園

駐車場から少し離れているので人も少ないので、のんびり観賞できる。

物見山総合公園の花菖蒲園

今年の6月の旅は少し出遅れたので、花菖蒲はピーク過ぎちゃった。
来年はもう少し早く動くとしよう。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2017.06.14 Wed l 山陽小野田市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/466-bc3260f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)