再びうーちゃん登場。

うーちゃん

ずいぶんと大きくなったな。
毎日会える旅相棒が羨ましい。

うーちゃん

うーちゃん

買ってもらったキャットハウスがお気に入りらしい。

うーちゃん

お腹がかわいい。
なんかポテッてしてる。

うーちゃん

貞子か!(笑)

ウーちゃんは動き回るから、スマホだとピントが合わせづらいみたいだ。

うーちゃん

うーちゃん

親から離れるタイミングが早すぎたのだろう。
ずっと指を吸う行為が見られる。親と思っているのかな?
しかも旅相棒の薬指限定。他の指ではダメらしい。

この時だけは大人しくて、写真が撮りやすいとのこと。




吸われてみたいな。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2017.06.21 Wed l 癒し l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは

うーちゃん可愛いですね。
旅相棒さんの薬指にお母さんを感じているんでしょうね。

うちのワン助のランちゃん♀は、ほっておくと5分以上も私の顔をなめ続けています。
地球上の女性の中で、私にそれだけ愛情を注いでくれるのはランちゃんだけだと思います。


2017.06.21 Wed l ヒデ. URL l 編集
おはようございます
顔をなめ続けるランちゃんを想像するととてもかわいいです☆
実家にいたビーグルのネルも顔をなめてくれましたが、ほっといてもほんの数秒でした(笑)

やはり動物は最高の癒しですね☆
2017.06.28 Wed l ゆうじ. URL l 編集
はじめまして。仔猫の里親探してるのですがうーちゃんに兄妹作りませんか?🙏
2017.07.04 Tue l ネコ🐱. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/467-5f16b959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)