なんだか久しぶりの旅♪

というわけで、今日はリフレッシュパーク豊浦へ。

リフレッシュパーク豊浦のコスモス2017

満開ですな♪

リフレッシュパーク豊浦のコスモス2017

倒れているものもちょくちょく目につくんだけど、
今年はコスモスの丈が短いのであまり気にならないかな。

リフレッシュパーク豊浦のコスモス2017

リフレッシュパーク豊浦のコスモス2017

リフレッシュパーク豊浦のコスモス2017

実はちょっと遅いかも? なんて思ってたので行くのを躊躇ったんだけど、
来てよかったな♪ そのまま家でダラダラしてたら後悔してたな。

リフレッシュパーク豊浦のコスモス2017

平日といえど、人は多いかな。弁当を食べている人も多い。
ここで食べるのもありだけど、今日は一人旅なのでまた次回に。

リフレッシュパーク豊浦のコスモス2017

よく一人旅は寂しくないかと聞かれるが、気にならない。
もちろん旅相棒がいれば楽しいが、一人旅は一人旅でいいところがある。

リフレッシュパーク豊浦のメキシカンセージ

さて、現在はメキシカンセージも見頃を迎えている。
遠くにはコスモス畑も見える。

リフレッシュパーク豊浦のメキシカンセージ

リフレッシュパーク豊浦のメキシカンセージ

メキシカンセージも満開でなかなかの見応え♪

リフレッシュパーク豊浦のメキシカンセージ

来年もまた見られるかな?



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2017.10.11 Wed l 下関市 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゆうじさんへ

おはようございます。

この前千畳敷へ行った帰りに横を通ったのですがたくさんの人出でした。
のぞいてみたかったのですがここはワン禁なのが残念です。
福岡の海ノ中道公園はワンコオーケーなので珠に出かけます。
2017.10.12 Thu l ヒデ ランちゃん. URL l 編集
No title
ここのコスモスは県内最大なので見てもらいたかったですが、
ワンちゃん禁止なのは残念でしたね(´・ω・`)

千畳敷は楽しそうで何よりでした♪
2017.10.15 Sun l こんにちは. URL l 編集
No title
追伸

ゆうじさんへ

いつも思うのですが、私の拙いブログは思いつきで時々書いています。
ゆうじさんのブログはこれで一冊の本になるくらい丁寧でいつも感心してしまいます。
とても参考になります。
山口県内はほぼ全部網羅されたのでは…

お仕事で良くPCを使われていらっしゃるんでしょうね。
2017.10.25 Wed l ヒデ ランちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/478-97408a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)