FC2ブログ

角島の旅をしたときに買った、絶景対決クリアファイル。300円。

絶景対決クリアファイル

角島大橋対元乃隅神社。

なるほどなるほど。

どちらも何度も旅をしている場所だけど、
個人的には角島大橋が好きかなあ。

みんなはどっちかな?



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2019.01.18 Fri l 角島 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゆうじさんへ

こんにちは

どちらとも言いがたいですが
やっぱり角島かな
元乃隅神社は最近観光客増えすぎです 笑
2019.01.19 Sat l ヒデ. URL l 編集
No title
ヒデさんへ

そうなんですよね、元乃隅神社は観光客が増えすぎましたね。
自分が旅してた頃は全然人がいなかったんですけどね。
まあ角島大橋でも同じことが言えるんですが。

特に元乃隅神社は休日や連休時の渋滞が凄まじいです(笑)
2019.01.19 Sat l 優二. URL l 編集
山口県の旅の優二さんへ
旅を楽しんでいる様子が伝わってくるブログですね!
絶景対決ですが、私にとって角島は、思い出の場所です。
まだ角島大橋ができる前のこと。宇部から電車を乗り継ぎ、特牛港から船で渡り、歩いて角島を巡りました。放牧された牛のいる、原っぱで寝転んだりして、、のどかな風景が広がっていました。
今とは違う意味で、絶景かな。

これからも旅を楽しんでください。それでは!
2019.01.24 Thu l 晴れ女. URL l 編集
No title
晴れ女さんへ

角島大橋ができる前の、角島上陸。いい思い出ですね♪
橋がないので人もほとんど島民でしょうから、
本当にのどかな風景が広がっていたでしょうね。
そういうの憧れます。

今でも山口県の「離島の旅」をするのが目標の一つですよ。
いつかこの目標が叶う日が来るのかなあ?

まあ、それまでは気長に「山口県の旅」を楽しんでいってください。
お待ちしております☆


2019.01.25 Fri l 優二. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/563-eaeba9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)