fc2ブログ

今日の旅は長門市。

二位の浜

久しぶりの夏の二位の浜へ。
いつもならすでに海水浴シーズンになっているけど、今年は開設されていない。
今日はちょっと天気が悪かったので、この1枚は過去のものを。

二位の浜のハマユウ

二位の浜での目的は、現在満開を迎えているハマユウ。

二位の浜のハマユウ

毎年見てみたいなあと思いつつも、角島行ってたんだよね。
海水浴シーズンになると駐車料金かかっちゃうから…。

二位の浜のハマユウ

角島のハマユウ同様、なかなかの見応えで楽しい♪
波の音も心地よい。

二位の浜のハマユウ

早く梅雨明けないかな。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪


2020.07.19 Sun l 長門市 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは

長門市の二位の浜でもハマユウの花がたくさん咲いているのですね。
ここは今がちょうど見頃で綺麗ですね。
来年はこちらへ挑戦してみます。
2020.07.19 Sun l wingood. URL l 編集
こんばんは
二位の浜は季節外れに定期的に旅をしているのですが、
海水浴シーズンと重なるハマユウは行けてなかったんですよね。
雨が続いていましたが、なんとか満開に合わせて天気も回復してくれました。
来年はもっと青空の下で見てみたいですね。
2020.07.19 Sun l 優二. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/653-e73de045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)