前記事で書いたゾウはカメラを向けたらポーズをとってくれた。

一方トラはというと、

お昼寝中

ホワイトタイガーはお昼寝中。

お昼寝中

客に背を向けて寝ているとは…。








ゾウみたいにファンサービスはどうした!?

お昼寝中

まったくやる気な~し。




うむうむ、これはこれで可愛いから許します。






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ
2009.08.04 Tue l 癒し l COM(2) l top ▲

コメント

てへらん
コメントにしてみましたあ!笑

やっぱスマホのがおっきい!
見やすいですね\(^o^)/

自分,サファリぶちすきです〃´∀`)
ちいちゃい頃ライオンの
赤ちゃん抱っこした事
あるんですけどまぢふわふわ!

ヤバい可愛いかったです★(笑)

バスから餌をポーいっと
あげたり鷹に取られたり・・w

自分 動物もなかなか
ふぁんです・・・いぇい 笑

2012.05.11 Fri l みずさん. URL l 編集
コメント
返信遅れてごめんね~。
ホームページの方ばかり気を取られてブログの方がおろそかでした。

そういえばスマホに変えたと言ってましたね。
スマホだと自分のHPはどういう風に見えるんだろうな。
PCで見る前提で作成してるからなあ。



動物いいよね~。
自然風景見るのも好きだけど、動物見るのも好きだな。
特に鳥系が好きなので、白鳥やペリカン、カモなどにはかなり癒される。

今はお出かけにもちょうどいい季節だから、どんどん出かけるよ!!
2012.05.21 Mon l ゆうじ. URL l 編集

コメントの投稿