レモンスカッシュゼリー

不二家常盤店で買った今話題のレモンスカッシュゼリーと、
ペコちゃんほっぺの苺クリームとカスタードバニラ。

昔から甘いものには目がないのだ。



では、さっそくレモンスカッシュゼリーから。

レモンスカッシュは不二家製品の人気炭酸飲料なのだけど、
炭酸を残してゼリーに仕上げたというもの。
2層になっているゼリーを混ぜると、口の中で本当に炭酸がシュワシュワっと広がったぞ。

ジュースそのままの味で美味しく、人気が出るんじゃないかな?
1コ290円。


次にペコちゃんのほっぺ。
これはよく見てみると「アイスみたいな」と表記されている。
食べてみると本当にアイスのようだったぞ。

個人的にはカスタードバニラ味の方が美味しかったな。
1コ120円

また買おう♪




HPで山口県の旅で楽しもう♪




ブログも応援してね♪






2012.07.09 Mon l 宇部市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/92-c74f53aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)