雨続きで旅に出られず、やる気が出ない日々が続いている。

というわけで、甘いものを食べようと思い、前回のレモンスカッシュゼリーに続き、
これまた今話題の「飲むシュークリーム」を不二家常盤店で買ってみた。

飲むシュークリーム

飲むにはストローを使用する。
飲むと言っても特別なクリームではない。普通のカスタードクリームだ。
いや、普通よりは少しやわらかいクリームかな。
ある程度飲んだら、生地を千切ってクリームを付けて食べる。




え? 味の感想?



聞かれても困りますな。




普通のシュークリームだ。


しかし、それを飲むという発想が面白いのだ。
ときにはそんな食べ方があってもいい。




といいつつ、味にも満足。
甘党にはたまらない♪


今なら手土産にいいんじゃないかな?
1コ195円。



HPで山口県の旅で楽しもう♪




ブログも応援してね♪






2012.07.14 Sat l 宇部市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/93-0e7a72c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)