夜勤を終えて眠たいながらも、旅相棒と共に萩市のむつみにある
ひまわりロードに行ってきた。

今がちょうど見頃らしい。

ひまわり

今まで行った中で、一番見頃のひまわりだ。
過去は遅いか早いか、そして雨かだったからな…。

ひまわり

この密集感がたまらない。

ひまわり

俺の夏は、毎年むつみのひまわりを見て始まる。


ひまわり

今年は例年に比べて一週間開花が早かったようだ。


ひまわり

ひまわり

今から咲きま~す。


ひまわり

撮影は昨日(7月25日)なので、まだまだ楽しめる。
今週末はひまわりロードフェスタも開かれるので、みんなも行ってみよう。





さて、空も夏模様だしこのまま旅でも…といきたかったけれど、
この日の夜も夜勤なので早々と切り上げることに。


昼食は食べて帰ろうということで、
山口市阿東町の道の駅長門峡で阿東和牛と鮎を食べることに。
ここまで来たなら阿東和牛を食べないとね~。


鮎料理

俺は鮎料理(2100円)。

ステーキ重

旅相棒は阿東和牛のステーキ重(2100円)。
何度食べても阿東和牛と鮎はうまいな(人´∀`).☆.。.:*・


暑かったのでビールも飲んでしまった。
ま、帰って寝るだけなのでいいかな♪




HPで山口県の旅で楽しもう♪




ブログも応援してね♪






2012.07.26 Thu l 萩市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/95-28bff77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)